育毛で効果的なことTopへ

 >  育毛関連についての情報
 >  育毛剤の配合成分でシャンプーをつくってみました。K+ HAGEN (Kプラス ハゲン)

育毛剤の配合成分でシャンプーをつくってみました。K+ HAGEN (Kプラス ハゲン)

育毛剤の配合成分でシャンプーをつくってみました。K+ HAGEN (Kプラス ハゲン)

育毛剤の配合成分でシャンプーをつくってみました。K+ HAGEN (Kプラス ハゲン)

価格: 8,400円

販売元: HAIR CARE SHOP チェスナット


商品情報内容量200ml×1本成分デシルクルコシド・ワインエキス・褐藻エキス使用法シャンプーの前にしっかりとすすぎをしましょう(すすぎ洗いがとても大切です)。適量を手のひらに取り、髪になじませるようにして泡立て、頭皮をマッサージ(爪を立てないように)するようにして洗い、その後よくすすぎます。備考使用上の注意をよく読み、それに従って適切に使用してください。広告文責(有)チェスナット 052-842-2590メーカー(製造)株式会社ユニオン区分日本製・化粧品 HAGEN K+ Shampoo現代のハイストレス社会に生きるすべての WOMAN & MEN に。難しい理論ではなく、【理にかなった単純さ】に答えはありました。環境破壊や食品添加物などの問題はひとのホルモンにも影響し、女性の男性化・男性の女性化が進む中、「女性はハゲない」といった昔の美容理論に頼った「女性用」「男性用」などの垣根はもう存在しないのが現代なのです。また、前日に食したものによっても翌日の脂分は変わりますし、Tゾーンは脂性なのに目尻は乾燥肌だったりで、一口に○○性なんて言えないのが現実なのに、「乾燥肌用」「脂性用」などの区別も多くみられます。もっと踏み込んで言えば、「皮脂をきれいに取り除くことで髪の成長を助ける…」なんてキャッチフレーズはどうでしょう?不精なのに髪はフサフサ…なんてひともたくさんいますよね。毛根を守る必要性があるから皮脂がガードしているのに、取り過ぎてしまえば雑菌により炎症が起き、孟母細胞が生成できなくなって脱毛していくのです。だからこそK+《HAGEN》乾燥肌の方も脂性の方にも、皮脂のバランスを整えたい方にも、そして男性にも女性にも、すべての方にご利用いただけるよう世界中の育毛剤・育毛シャンプーに含まれている有効な天然・天然由来成分を21種類厳選し、そのすべてを高濃度で配合することで、必要とする箇所に必要な成分が効果的に届くようにしました。効果が期待できるすべての成分を配合する…、そんな理にかなった単純さが最良の結果へと導きます。【高価格の理由】「HAGEN K+ Shampoo」はラウリル硫酸を主たる界面活性剤としていません。この「ラウリル硫酸」は「変異誘発物質」と呼ばれており、皮膚障害や発毛障害を引き起こす要因とされています。しかし一部メーカーの製品はコスト削減のためにこれを主成分として配合しています。本製品はラウリル硫酸を主たる界面活性剤として利用していませんので、発毛障害成分を除外した安心・安全の製品なのです。【色が黒い理由】日本では規制がゆるい様ですが、人工色素の多くは海外では発ガン性物質として使用禁止になっています(特に赤色の色素は危険視されている)。「HAGEN K+ Shampoo」は人工色素は一切使用せず、成分抽出時のままの黒色となっています。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/7432

育毛で効果的なことTop >  育毛関連についての情報 >  育毛剤の配合成分でシャンプーをつくってみました。K+ HAGEN (Kプラス ハゲン)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス